<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


どかん
だいたい月1の更新になってきてしまってますねー・・

(´・ω・`)
そーりーそーりー

最近見たい映画が多いよ
映画はそのうちテレビでやるだろうから観なくてもいいやー
といつもおもってしまうのですが、とにかく観たい!

見たい映画リスト
・グーグーだって猫である
・デトロイト・メタル・シティ
・パコと魔法の絵本
・ハンコック
・TOKYO!

こんなもんでしょうか
なんかほかにもあった気がするけれど、この腐った脳ミソじゃあおもいだせない

脳も腐ってきてますが、ハートも腐ってキテるよ(^ω^)

ああ、お先真っ暗やー
うおおおおぉぉぉ
こんにちわぁぁぁぁぁあ!

昨日ねー、駅前行ってきたよー
焼けたらいやだったのでUVカット効果のある黒いカーディガン着てったら、めっちゃ浮いてたwwwww
行く途中まで外ほとんどいなかったから暑さに気づかなかったし
LUSH行くつもりなかったけれどなんとなく行ったら、買わなきゃ出られない状況になったので、無駄遣いしちゃった(´・ω・`)
あと最近すきなロフト
オーブリーオーガニクスのコンディショナー(写メにっき参照)買って、さっき使ってみたんだけれど
くっせー(ノ)'A`(ゞ)
薬臭いコーラ+おばさま化粧品のにおい
しかも乾かしたらべたべたするよ・・・
すすぎ足りないのかなあ?


アルバイト最近本気で始めようとおもうんですが、
どこにしよう(´・ω・`)
できれば朝から働きたいんだけれど
でも17さいじゃあ限られてくるもんなあ
本屋さんとか花屋さんとかで働きたいよー
でも最寄りの駅の近くのパン屋さん時給いいんだよー
おいしいしなww
誰か紹介してやあー(^q^)
no title
20080529102639.jpg 20080522113929.jpg
うえーい布団カバーかえたよ
めっちゃびりびりしてたからね
どれだけごろごろしてるんだ!わたしは

今お菓子作りにハマってる◇
プリン結構簡単にできるよ
わたしカラメル入れないし
余った卵白をどうするかが問題
マカロンクッキー作ろうとおもって何回か挑戦してみたんだけれど、むずかしい(´・ω・`)
べっとべとになるからね
でもヌガーってゆうお菓子に似てるらしいよ

わたしヌガー作ったんだよ(・∀・)


最近ずっとゲームしたりテレビドラマみたり落書きしたり
これって現実逃避なんだよね(^q^)
でもいまやってるゲーム楽しすぎるwwwwwww
育成プラスアクションみたいな感じのやつ
それよりバイトしないとー
そのうち家追い出されそう(^ω^)
家にいても肩身狭いしなあ
弟にはシネ連呼されるしねーほんとに死んでやろうかな(^q^)
もうなんか疲れた
ga-
20080420195936.jpg
こんばんわー
最近部屋の掃除をしています
救いようがないくらい汚かった部屋が、お客様も呼べる(←大袈裟)お部屋になってきました!
いらないもの片っ端からポイしていったら、本棚の中とか、置くものがなくなったww
あと、画材(ってゆうほどのものでもない)とかいらない紙とかいっぱいでてきたから、絵でも描くかな(・v・)
机も掃除して広くなったからなww
下手でもたくさん描いてたらうまくなるかな?

とゆうか!
進路どうしよう
やっぱりやりたいことはデザインとか創作することなんだけれど
ファッションもすきだし、美容もすきだし
ちなみに小学校からの夢はイラストレーター
漠然と考えてるんだけれど・・・(´・ω・`)
やっぱりファッションの影響が強いからなあ
雑貨とか作るのもいいなあ
キャス・キッドソンのようなファブリックデザイナーは理想ですな
自分のデザインした布がバッグとかポーチとか傘とか、いろんな雑貨になってるんですよ!
すごいですよね('v`)
布のデザイナーとかはどの専門学校からだろう・・・?
やっぱりファッション系なんでしょうか

今日は朝からドラッグストア、お昼からスーパーに言っただけなのに
すごい疲れた
お菓子をいっぱい買い込んだよ
種抜き干し梅とおしゃぶりこんぶとドライりんごと野菜チップス
干し梅とこんぶのお菓子は初めて食したんだけれど、すーごいおいしい
ドライりんごは半生製法らしいので、楽しみー

ユニクロ行きたーい!
アルバイトしなきゃー
ローソン気まずくていけないよーwww


ねむい ねむい にゃもい
あの星をこえたら
20080420195936.jpg
こんばんわー
ラディッシュこんなになりました
5月になったら食べられるかな?
食べごろがわからないや


そういえばさっきローソンから電話きたよ
1年も前にアルバイトの面接行って、連絡もなしに落とされたのに(^ω^)←これはイヤミだよ
いまさら言われてもなー
でもアルバイトしないとなーセツジツに
誰か一緒にやろうよ!(*∀*)笑

明日は近所のリサイクルショップにでも行ってくるかなー
掘り出し物あるといいなあ
栽培日和
20080405132052.jpg
つい3日ほど前からラディッシュの栽培をはじめました
たまたまサイダーのおまけとしてやってきたこいつ
「成長したら食べられるんだよな・・・?」
とおもって枯れたら枯れたでいっか。とかるーい気持ちではじめたのですが、
なかなかハマりそうです
今は100均とかでも鉢とか土とか必要なものは売ってるので
便利になりましたネ


そういえばこの前、結局街に行きませんでした
なんか行く意味あるのかな・・?と急におもってですね
ついてって何もしないんだったら交通費無駄だなあと
まあしばらくしたら古着屋見て回りたいなあ
あとカラオケ行きたい!


この携帯に変えてからやっぱり変えてよかったなとおもう場面があります
まずスピードセレクター(くるくる)
スクロールが楽です、まじで
それとワンセグ
ふつうに見たり(2年くらい前のauよりはとぎれにくいです)
あと録画もできちゃうのです!
これでアニメ版ワンピースも見逃すことはなくなるわけですねー
まあアニメ版はそんなにすきじゃないけれど


もうONE PIECE49巻まで読んでしまったよ
はやく次の出ないかなーたのしみー
どーん
080327_22100001.jpg
えへへテンション高いよー!
尾田っちの影響だよー
一昨日携帯電話変えたよ(^ω^)
ちょっとメタリックなのが気にくわないけれどきいろかわいいよー

えー、この前のにっきは消しました。
これみたらまた元気なくなっちゃうだろうとおもって。見てる人もね。一応残しといてるけれどね。
街へ買い物に行ったり、犬の育成ゲームで癒されたり、つっちーが心配してくれたりでだいぶ元気になったよ!
今はONE PIECEを1巻から読み返してるよ
睡眠時間はどっと減ったけれども充実してるよー(^ω^)
漫画ってすばらしいね!


今日は何をしたかとゆうと、近所の電気屋さんで携帯の保護シートを携帯買ったときのポイントで買ってきたのだ
あとFEISTのCDとmicroSDカード
携帯買いに行ったときに一緒に買えばよかったなあ(・ω・)
帰りにリサイクルショップ寄って、かわいいのあったけれど結局何も買ってないよ


この携帯カメラの近くにストラップつけるとこあるからぴよぴよつけられないじゃないか!
リボンでもつけるかな

月曜日に街行くー('v`)てゆうか弟の用事についてくだけだけれど
たーのーしーみー
Diorのピュアプワゾン、ミニボトルあるかなあ?
| 1/4 | >>
category
month
yum
「COMIC WORLD FUN」 バンプ・オブ・チキン 直井由文作品集
about  admin  RSS  ATOM  
template by ihm (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.